リニューアルについて
 2016年元日、「春のショットガン」はCSS(を多めに使った)サイトにリニューアルいたしました。去年まではテーブルレイアウトだったので、やや前進かなと思います。ただ、いろいろと不慣れなため「見られない」「レイアウトが崩れている」など、トラブルが発生しているかもしれません。そっとしておいてくださいできるだけチェックして今後直していきます!
 以下は変更点です。

・「エッセイ」から「雑文」、などページ名がいくつか変わりました。
・「神様」「せんす」などのテキストを統一したURLに変え、ページを差し替えました。例えば「せんす」は以前
 「http://springshotgun.web.fc2.com/text/sensu.html」というURLでしたが、
 「http://springshotgun.web.fc2.com/log/003.html」というURLに変わりました。
・以前のURLのページについては、
 →「お題バトン」「共通テーマ」など他サイトと関わりがあったページ:新URLに自動で飛ぶようにする
 →特に関わりがなくサイト内で完結していたページ:徐々に削除していく、予定です。

・今までバーチャルネットアイドルの春が日記を書く、というスタイルでやっていましたが、これをやめて、普通に私(高目)が日記を書くことにしました。代わりに「バーチャルネットアイドル・シリーズ」というテキストを始めました。
・これはなんというか、全然「バーチャルネットアイドル」なことをやっておらず、いけないなあ、と前から思っていたのが理由です。

・「創作」「古本」については、差し替えが終わっていないため、一部以前のページを使っています。少しづつ改善します。

 それでは2016年も「春のショットガン」をひとつよろしくお願いいたします(深々)。

 今日の更新は「動物遊具の世界」(VNI) 「オリジナル100の質問」 「日記」(トップページのやつ)の三つです!


[トップページに戻る]
inserted by FC2 system