トップ 
 

拍手返信


拍手はこちらから送れます。

ログ1 ログ2 ログ3 ログ4 ログ5 


2017/4/16
ユチルタさん (ここの方)
どうもです。FLASHやってる人です。
バトンお渡しに来ました。
お題は「買って損したもの」です。
よろしくお願いします!

 バトンありがとうございます! 「そうだ、FLASHしよう」は丁寧というか、細部に目の行き届いたというか人柄を感じるというか、そういうところがとても好きです。落ち着く感じが! バトンはお題とずれてしまいましたが、直球に答えると、全然使っていない作曲ソフトかなと思います。すごくそのまま! 


2017/4/1
さるさん
そういえば今日は四月一日でした。忘れかけていました。
イラストの更新、嬉しいです。
初めて春ショを訪れたのがおととしのエイプリルフールの日で、カエラーズ??ってなったのを思い出し懐かしく思いました。僕が初めて春ショを訪れてからもう二年経ったのかーと感慨深く、web拍手を送らせていただきます。
今後ともウィットに富んだ更新を楽しみにしています。春さんにもよろしくお伝えください。今後ともご自愛くださいませ。

 ありがとうございます。本当になんというか、更新も返信もままならないサイトにもったいない拍手で、痛み入ります。嬉しかったです。しかし最初がエイプリルフールとは面白いですね。来年こそ、春ショもエイプリ更新復活したいところ……。今回は拍手ありがとうございます。これからも(より)頑張ります!

 (春関連も、漫画とかテキストとか、良い更新の場所を作りたいと思います。なんとかします)


2017/2/5
さるさん
えー、立春ページ見逃してしまいました。どんな感じだったのか気になる...

 これは、その、トップページのサイト名が「立春のショットガン」になっていた、くらいで、普段と「立」一文字しか違わず、その、あんまり気にされるほどのことではありません! 特にあの、新しくページを作ったとか絵を描いたとか更新したとか面白いとかではありません。普段通りですね(笑顔)(更新はしろ)。


2017/1/1
佐藤裕也(`ェ´)ピャー

 炊飯器(日16:45日)ジャー


2016/12/11
さとーさん (ここの方)
オナ禁さとーです
バトンを渡しに参りました「スリッパ」でおねがいします

 バトンありがとうございます! こうした柱のあるサイト好きです。直球のサイト名も! それと広島つながり! しかしすみませんすみません拍手返信がひたすらに遅れてしまいました。「スリッパ」はこの記事です。今後もサイト、読ませていただきます。返信も早くいたします。


2016/9/15
おかみまこさん (ここの方)
Vテキから来ました。 バトンを回したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お題は『ブレイク』です。

 バトンありがとうございます。春ショは典型的な「作ろう(と思っただけだった)」サイトになっており、『キミヨル。』の創作をオンライン、オフライン問わず行う姿はあまりに眩しいです。うう。「ブレイク」といえば私はAマッソが最近のお笑い芸人では好きで、もっとブレイクしないかなあ、と思っております。


2016/8/4
EG速瀬さん (ここの方)
高目様、お世話になっております。ウルトラバクダンフェイスのEG速瀬です。WEB拍手からの連絡失礼します。この度バトンリレーをお願いしたく思います。今回のテーマは「鉄板」です。万障お繰り合わせの上ご執筆のほどよろしくお願い致します。

 バトンありがたく頂戴しました! 「ウルトラバクダンフェイス」、更新停止からの華麗なる復活で、更新楽しく読ませてもらっています。長文が読みやすく、すっと頭に入るので引っかからずにネタが伝わってき、面白いです。「鉄板」はどう書くものか悩みましたが結局普通に鉄板の話になりました。ううむ。


2016/7/10
小説待ってました。
「こんなはずじゃなかった、ということもない。」のところがなんとなくすきです。

 ありがとうございます。小説はほかのページに比べると「自己中心」的なところがあると思っているので、すきと言ってもらえるとうれしいです。共感してもらえた! というか。「こんなはずは」は、すっと頭に浮かんだ部分なのですが、そういう部分のほうが自分で読んでも良い気がします。文章は不思議です。


2016/6/19
イグアナの娘、凄く良くないですか? 萩尾望都の作品の中でも指折りだと思います

 良かったです! 「許すこと」の話でしたが、それをこういうタッチで表現されているところがすごいなと思います。ただ私は自分が弟なのもあるのか、姉よりも妹のキャラクターへ共感した気もしました。なんだか私てこういう都合良いところあるなあ、みたいな。それも含めて描写が豊かな漫画ですね。


2016/5/22
お店で一人でいると隣の人の話してる内容は結構気になりますね
DQN自慢とかだったらイヤホンを耳にかけたりします

 となると私の「初めて聞く人のため」の努力もあながち間違いではなかったのかも。うれしいです。さてDQN自慢は確かに聞きたくないですが(心で突っ込みを入れると楽しいけれど)、声の大きさのせいか聞こえてくるのはむしろそれが多い気もします。ううむ。お嬢さま学校の食堂に行こうかしら(ちがう)。


2016/3/1
EG速瀬さん (ここの方)
わー1万アクセスおめでとうございます!これからも更新楽しみにしてます!

 鬼の更新量、噴かざるをえない画像ネタ、下ネタ、下ネタ、などのテキストサイト「ウルトラバクダンフェイス」のEG速瀬さん、ありがとうございます! 五桁を見ると続けていてよかったと感じます。今後も読んでいただければ幸いです。「UBF(略)」では「物語~」もですが新年記事のブレた写真が最高でした。


2016/2/5
0655のねこふみふみやばくないですか?
ふみふみしてるときの無心な感じが自己調整機能って感じですごくよい

 「ねこの ふみ ふみ」。私はペットを飼ったことがなく、猫があんな行動をするとは知らなかったのでもう気になるやら可愛いやらです。犬派の自負はすっかりなくなりましたニャン(いいのか)。猫と言えば、2355の「眠れねこねこ」も楽しめました。猫の愛嬌は犬の愛嬌とまたちがう良さですね。


2016/1/5
0655の新干支ソング可愛いよなと思った也
あの勢いが良い

 「さるさる さる」と連呼するところをたまに歌ってしまいます。最初はどうかと思いましたが聞くほど良さが広がるスルメソングですね。「ユニバーサル」のところと、やっぱり「変な動き」も欠かせません。更新頻度のせいですっかり返信が遅れてしまいましたが、ありがとうございます! コメント嬉しかったです。


2016/1/1
春ショリニューアルおめ! 月一更新は変わらないのかな?

 ありがとうございます。更新は月一から増やしたいのですが、まだやりたいことがいくつかあり、なかなか時間を取れない状態です。「おっす」「よお」「へいへい」など一行で毎日更新しようかと思ったものの、検討の結果やめました(当たり前)。完全リニューアルを果たしたあとには、ぜひ復活したいと思っています。


トップページに戻る

 
     
inserted by FC2 system