h

最先端エイプリルフール


 今回のエイプリネタを作りはじめたのは3月29日、準備期間は3日しかありませんでした。その為、当初考えていた新興宗教ネタや連合赤軍ネタ等は時間不足により断念する結果に。ま、来年やるかもしれません。

その前にサイトが終わったりしてね!

 そんな時間不足の中、苦肉の策として登場したのが「サイトパクリ」。やるからにはテキストサイトとして「侍魂」しかないでしょう奥さん。というわけで、こんな感じです。

 

 

…だれかと被ってないですよね?
被ってしまいましたらごめんなさい

 

 さておき、パクリにこだわるあまり、ネタがひどくなってしまったことは申し訳ありません。言い訳させてもらえば、フォントいじり得意じゃないんだもん!

 今回はスベリ芸というか、ダンディ坂野というか、その辺でご勘弁を。あと全体的に薄めの内容になっている(物足りない)気もするのですが、それもどうにかご勘弁を。

 しかし、VIPでテキストサイトの皆さんがどんなエイプリネタを放り込んでくれたのか、とても楽しみです。どうだろうなー。

 


 信念 あっ想 企画 LINK MAIL TOP 春魂


 

 

inserted by FC2 system