Vテキ情報室について


 当情報室では、「VIPでテキストサイト」についてのデータをまとめています。


 「ここ間違ってる」
 「なんでこれが載ってないの?」
 「この情報も載せてよ」
 などありましたら、お気軽にメール(拍手にも使ってます)でご連絡ください。


 Q:データを利用するのに許可は必要ですか?
 A:必要ありません。引用、改変、なんでもご自由に使用ください。リンクも自由です。
 →「ただし、商業利用(ないと思うけど)の際は事前連絡をお願いします」
 →「また、『VIPでテキストサイト』以外の場で使用される際は(もしあれば気になるので)教えてくれると嬉しいです」

 Q:よく分からない箇所があるんですが……
 A:上記のメールで報告いただければ、訂正、回答を行います。


 情報室データ
 室の住所 http://springshotgun.web.fc2.com/2/hake.html
 室の制作 たかめ (Vテキ参加サイト「春のショットガン」管理人)
 室の開設 2014.7.12
 最終更新 2016.6.15


~当情報室のデータは、制作者の私見によるものです。「VIPでテキストサイト」公式見解というわけではありません~
例:春のショットガンって、良いサイトっすよねー。


Vテキ情報室に戻る

  
        
inserted by FC2 system